名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

2016-04-21から1日間の記事一覧

楽しいカメラたち

■熊本・大分地震で被災をされた皆様には、心からお見舞い申し上げます。 皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 先日、読者の方から、撮影機材についてのご質問がありましたので、今日現在稼働しているカメラたちをご紹介したいと思います。 基本的にはコンデ…

【PR】モニター当選 皮むかずそのまま食べるあま~い焼芋

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 本日は、長崎五島ごと様よりご提供を頂きました、「皮むかずそのまま食べるあま~い焼芋」をご紹介します。 いつもの宅急便のオジサンから要冷凍の商品が届きました。 中には当選のお知らせと、五島列島の大自然で育て…

ナゴヤオーディオフェスタ2016

■熊本・大分地震で被災をされた皆様には、心からお見舞い申し上げます。 皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 今日は、毎年開催される、ナゴヤオーディオフェスタ2016へ出かけてきました。 開催場所は、いつもの名古屋国際会議場。 こんなときではないと、…

名古屋サクラまとめ

■熊本・大分地震で被災をされた皆様には、心からお見舞い申し上げます。 皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 名古屋のサクラも完全に葉桜となってしまいました。 あまりいろんなところへ桜見物には行くことができなかったのですが、我が家の近く、名古屋市…