名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

2017-09-09から1日間の記事一覧

名古屋グルメマップ ムガルパレス

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 魅惑のランチシリーズ、今回はカレー屋さん、ムガルパレス泉店です。 ムガルパレス 食べログページ 会社から徒歩5分で到着。 いつも昼時には混雑しています。 あ、このお店、名古屋にも数店舗あり。 到着した時には、ち…

デジカメフェア2017に行ってきた

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 今日は、名古屋市昭和区吹上ホールで開催された、デジカメフェア2017へ行って来ました。 出かける前に自分への戒めのため、自転車で会場へ向かいます。 理由は散財しないための防御処置のみ。 午前9時30分開場。 その15…

豊浜漁港でサビく

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 久しぶりに釣りにやってきました。 やってきたのは、知多半島の豊浜漁港。 連休だったので、行き先を日本海や三重など、いろいろと検討したのですが、夕方から夜半にかけて強い雨の予報があり、急遽近場に変更しました…

名古屋グルメマップ エーデルワイス

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 今日の名古屋グルメマップは、ランチに偶然訪れた喫茶店をご紹介します。 会社のある栄周辺は、昼時ともなると、ランチ難民がゾンビのように彷徨う危険地帯。 ランチ営業をしているお店は多いものの、キャパシティには…