名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット

f:id:hirabarimaru:20151229154437j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、テーブルマーク株式会社様よりご提供を頂きました、冷凍食品詰め合わせセットのご紹介をします。

f:id:hirabarimaru:20151229154538j:plain

今回頂いた商品を頂きながら、クリスマスを楽しみましょう。

f:id:hirabarimaru:20151229154648j:plain

f:id:hirabarimaru:20151229154715j:plain

まずはコレ。

グラノーラブレッド。

クリームチーズと三種の穀物が入ったボリュームのあるパンです。

f:id:hirabarimaru:20151229154920j:plain

婦人部が絶賛していました。

若干、酸味があり、それがアクセントになっているようです。

f:id:hirabarimaru:20151229155033j:plain

パーティーの夜は更け、先日撮っておいた、スターウォーズエピソード4を観賞。

そういえば、本日がフォースの覚醒の初日だったようで・・・。

f:id:hirabarimaru:20151229155224j:plain

さーて、日は変わり、今日は我が家の大掃除。

何故か嫁P子は忘年会ということで脱走。

娘B子と朝から掃除機や雑巾を振り回し、昼には概ね完了。

大掃除の打ち上げ会をします。

先日頂いた詰め合わせより、チキンライスと塩から揚げをチョイス。

f:id:hirabarimaru:20151229155436j:plain

f:id:hirabarimaru:20151229155447j:plain

両方とも、レンジでチンしたらできちゃうんですから便利ですよね。

f:id:hirabarimaru:20151229155519j:plain

お昼間にしては、やたらに豪華な料理群。

焼き餃子と水餃子まで作っちゃいました。

さーて飲むぞ飲むぞ~♪(現在、午前11時50分)。

f:id:hirabarimaru:20151229155636j:plain

f:id:hirabarimaru:20151229155647j:plain

塩から揚げはさっぱりとした味。

レモンを振り掛けるとさらに美味しさ倍増。

つまみにはもってこいでした。

f:id:hirabarimaru:20151229155734j:plain

f:id:hirabarimaru:20151229155741j:plain

チキンライスは懐かしい味。

あらかた娘に食べられちゃいましたので、もう少し味わいたかったです。

適度にパラパラ感もあり、クオリティ高いですよ。

 

テーブルマーク様、ご馳走様でした。

たいへん美味しかったです・・・。

 

【PR】

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中