名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 年賀状おうちプリント派の方必見!準備はいかがですか◎キャノン/エプソン互換インク

f:id:hirabarimaru:20151230063032j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、インクコンシェルジュ様よりご提供を頂きました、エプソン用互換インクのご紹介をします。

f:id:hirabarimaru:20151230063218j:plain

さて、皆さんは年賀状印刷はすでに終わっていますか。

我が家は毎年恒例ではありますが、スロースタートです。

何とか図案が決まり、いよいよ印刷にかかろうとするのですが、普段あまり稼働率の高くないプリンタは、素敵なほどにご機嫌ななめ。

しかも、あまり印刷した覚えがないのに、何故かインクが減っているという怪現象も発生。

それでも、「まあ、いいや♪」みたいなノリで印刷を始めてしまうと・・・。

f:id:hirabarimaru:20151230063453j:plain

f:id:hirabarimaru:20151230063504j:plain

案の定、印刷の途中でインクを認識できないなどの我がまま放題を言ってくれます。

f:id:hirabarimaru:20151230063032j:plain

すごくタイムリーだったんですが、今回このモニター当選で頂いた、インクコンシェルジュの互換インクを思い出しました。

f:id:hirabarimaru:20151230063633j:plain

f:id:hirabarimaru:20151230064016j:plain

では早速、インクを入れ替えちゃいましょう。

f:id:hirabarimaru:20151230063832j:plain

また、インクを認識できないなんて途中で言われるのもイヤなので、他のカラーもオール新品に入れ替え。

f:id:hirabarimaru:20151230064047j:plain

f:id:hirabarimaru:20151230064055j:plain

すぐに充填開始。

プロパティより、インク残量も気持ちよく満タンに変化。

エラー一切なし。

Good Job!!

f:id:hirabarimaru:20151230064152j:plain

無事に来年の年賀状も完成しました、ホッ♪

 

最近の互換インクのクオリティはすごいですね。

コストパフォーマンスのひじょうに高い、各メーカー対応インクコンシェルジュの互換インク、強力にお奨めします・・・。

 

【PR】

IC50シリーズ6色セット エプソン(EPSON)互換汎用インクカートリッジ

インク コンシェルジュファンサイト参加中