名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

え~っと今日は何の日?

f:id:hirabarimaru:20160303203158j:plain

「あかりをつけましょぼんぼりに~」。

あ、皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

すんません、忘れてました。

今日はひな祭りでした。

雛人形はかなり前から飾ってあったんですが、ダメですねぇ~男は。

f:id:hirabarimaru:20160303203454j:plain

f:id:hirabarimaru:20160303203436j:plain

お、ちらし寿司。

体調が今ひとつで、最近は食欲がないんですけど、今日は頂きますよ。

旨い旨い♫

f:id:hirabarimaru:20160303203604j:plain

婦人部B子と雛人形

隣に写っているのはお雛様と一緒にばあちゃんに買ってもらった市松人形。

明日、この人形たちを婦人部の皆さんの片付け仕事が予定されています・・・。

 

【PR】

f:id:hirabarimaru:20160303203945j:plain

 株式会社アサムラサキ

簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集