名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ うどんのいなや自由が丘店

f:id:hirabarimaru:20160330205553j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日の名古屋グルメマップは、もう何度もご紹介しています、うどんと言ったらココ、いなやでございます。

tabelog.com

久々の訪問でしたので、いつもここのフラッグシップ麺である、みそ中華ばかり注文しているのも、あまりにも芸がないと思い、今日はちょっと珍しく違うものを注文しましょう。

f:id:hirabarimaru:20160330205815j:plain

自由が丘の商店街。

f:id:hirabarimaru:20160330205837j:plain

そこに、うどんのいなやがあります。

f:id:hirabarimaru:20160330205904j:plain

f:id:hirabarimaru:20160330205917j:plain

ランチタイム時を外してもこの満席状態。

どれだけ地域に愛されているお店かというのが分かります。

f:id:hirabarimaru:20160330210001j:plain

今日はちょっといつもの味噌中を外そうと思ってまして。

f:id:hirabarimaru:20160330205553j:plain

頼みましたのがコレ。

カレー中華。

久しぶりの注文です。

f:id:hirabarimaru:20160330210059j:plain

このカレー中華。

みそ中華に次ぐ人気商品。

何ていう表現が適当なのか分からないくらいに旨いです。

スープ残さず飲みます的旨さと表現させて下さい。

安い早い旨い、三拍子揃ったうどんやさんです。

基本的にはうどんやさんですけど、いつも注文するのは中華麺ばかり。

こんどは純粋にうどん系を食べますね・・・。

 

※中華麺、うどん、きしめんなどをセレクトできますので、お好きな麺で存分に満腹になってください。

 

【PR】

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

【ビック大盛り】カレーうどんと担々麺のスパイシーコンビでマイフレーーーンド!