名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

ある開封レポートとオマケ

f:id:hirabarimaru:20160603184559j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

爽やかな日が続きますな。

この季節は秋と同様、大好きです。

f:id:hirabarimaru:20160603184715j:plain

さてさて、今日はとあるガジェットを購入したのでご紹介します。

というのはですね~。

f:id:hirabarimaru:20160603184809j:plain

ブルーレイのリモコンなんですが、

f:id:hirabarimaru:20160603184849j:plain

見てください、コレ。

見事に破壊されてしまいました。

犯人は娘B子です。

f:id:hirabarimaru:20160603184951j:plain

これで2台めですわ。

この汎用リモコンもヤラれました。

無反応、死亡です。

母娘ゲンカの犠牲となった2台のリモコン。

それにしてもリモコンを壊すとは何事!!。

母娘ゲンカ内容教育的指導を母娘に行いました。

f:id:hirabarimaru:20160603185227j:plain

f:id:hirabarimaru:20160603185235j:plain

本当は今、ちょっと流行りの学習リモコンを購入したかったのですが、学習させる親機そのものが死んでいるため、仕方なく、純正リモコンをヨドバシオンラインで購入することにしました。

それにしてもケンカの代償としてはやや高く・・・。

f:id:hirabarimaru:20160603185401j:plain

f:id:hirabarimaru:20160603185413j:plain

f:id:hirabarimaru:20160603185426j:plain

当たり前ですが、まったく同じですな。

f:id:hirabarimaru:20160603185500j:plain

エレループの単3を入れまして、

f:id:hirabarimaru:20160603185522j:plain

動作確認OK♪

それでは・・・。

 

 

って、あまりにもつまんない開封レポですな。

じゃあ、ちょいとオマケを。

f:id:hirabarimaru:20160603185639j:plain

こんな時にはいつものコレでお茶を濁しましょう。

久しぶりの部屋紹介でございます。

f:id:hirabarimaru:20160603185742j:plain

相変わらずゴチャっとしてまして、もういい加減、断捨離を実行しなければと思いつつも、根っからの貧乏性のため、モノが捨てられません。

f:id:hirabarimaru:20160603185906j:plain

f:id:hirabarimaru:20160603185916j:plain

f:id:hirabarimaru:20160603185929j:plain

まあこんなどうでもいいガラクタがドンドン貴重な書斎のスペースを侵食していきます。

f:id:hirabarimaru:20160603190057j:plain

でもこのゴチャゴチャした閉塞感がたまらなく落ち着くんですわ。

我が家の中でイチバン。

断捨離プログラムについてはもう少し先延ばしすることにしましょう・・・。

 

【PR】

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】あなたはどちら派!?冷凍うどん食べ比べキャンペーン