名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

フリマと紫禁城

f:id:hirabarimaru:20161029140726j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今年も、昭和区区民まつりで行われるフリーマーケットに参加しました。

開催場所は、ポケモンGo!の聖地として全国区である鶴舞公園です。

f:id:hirabarimaru:20161029140826j:plain

昨年は勝手が分からず、むやみに値下げ断行を繰り返したため、あまり利益がでませんでしたので、今年は販売方法を考えての再参加です。

f:id:hirabarimaru:20161029140944j:plain

天気にも恵まれ、人出も多く、これは何となく売れそうな気配。

f:id:hirabarimaru:20161029141026j:plain

で、売り上げですが今年はやりましたよ。

ショバ代の1000円を差し引いても、1万円以上の売り上げがありました、ウフフ♪

さあ、ちょっと店を早仕舞いして、ランチでも食べに行きましょう。

f:id:hirabarimaru:20161029141333j:plain

f:id:hirabarimaru:20161029141348j:plain

中央線鶴舞駅ガード下にある、アジアンダイニング紫禁城へ到着。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23028834/

f:id:hirabarimaru:20161029141437j:plain

f:id:hirabarimaru:20161029141456j:plain

日曜日でもランチメニューOKとの事。

お好きなラーメンとご飯物のセットをチョイス。

f:id:hirabarimaru:20161029141551j:plain

チャーハンと、自分へのフリマご褒美の生ビール。

f:id:hirabarimaru:20161029141610j:plain

台湾ラーメン

f:id:hirabarimaru:20161029141634j:plain

今年はまずまずの売り上げでしたので、品揃えも新たに来年も引き続きフリマ参加の予定・・・。

【PR】

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!