名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ 新鮮とんちゃんセンター かわしょう

f:id:hirabarimaru:20161201200109j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日の名古屋グルメマップは、みんな大好き焼肉屋さんのご紹介です。

f:id:hirabarimaru:20161201200156j:plain

名古屋市千種区今池に今年8月にオープンした、新鮮とんちゃんセンターかわしょうです。

www.hotpepper.jp

今日は友人のKと、映画の帰りに立ち寄りました。

f:id:hirabarimaru:20161201200234j:plain

店内はおしゃれでシックな感じ。

前の店舗をそのまま居抜きでリニューアルしたかもしれませんが、落ち着いた雰囲気はイイですね。

f:id:hirabarimaru:20161201200334j:plain

f:id:hirabarimaru:20161201200345j:plain

最初の注文は、専用用紙に書き込むスタイル。

f:id:hirabarimaru:20161201200444j:plain

まあ何はなくともコレです。

f:id:hirabarimaru:20161201200507j:plain

いきなり頼みすぎる典型的ビギナー。

恥ずかしい。

f:id:hirabarimaru:20161201200543j:plain

でもメニューのすべてがリーズナブル。

知らない焼肉屋さんって、ちょっと会計が怖いときもあるんですが、その点はまったく心配なし。

どんどん食べましょう。

f:id:hirabarimaru:20161201200650j:plain

どんどん飲むぞ、飲むぞぉ!!

f:id:hirabarimaru:20161201200711j:plain

珍しい生たまごを焼肉のたれの代わりとして使うこともできます。

お好みで七味唐辛子をトッピングで。

f:id:hirabarimaru:20161201200804j:plain

最後はやっぱりカルビックパで〆。

いやぁ~、食べすぎました。

大満足のかわしょうさんでした・・・。

 

【PR】

大黒杵もちシリーズ|だいこく屋

【新発売】酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!酸辣湯麺(スーラータンメン)登場!