名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

あけまして部屋紹介

f:id:hirabarimaru:20170113202533j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

前回の記事投稿より、かなり間を開けてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。

 

さて、今回のレポですが、困った時の部屋紹介です。

まあ、ネタがあんまりないということですな。

 

昨年末より風邪をこじらせてしまいまして、ほとんど休日はインドア三昧でしたので、やることといったら、書斎という名の納戸で引きこもりプレーに明け暮れておりました。

f:id:hirabarimaru:20170113202941j:plain

f:id:hirabarimaru:20170113203038j:plain

ハードオフのジャンクコーナーで売られていたMITSUBISHIの17インチと、粗大ごみから拾ってきたSONYの15インチをデュアルモニターにしてみました。

ここは以前とちょっと変わったところ。

壁紙は、敬愛するデ・ニーロ様で左右非対称表示させて、自己満足しています。

f:id:hirabarimaru:20170113203249j:plain

あとは、まったくといっていいほど触ってもいないアマチュア無線機たち。

f:id:hirabarimaru:20170113203332j:plain

中華アンプとDACは以前から変わっていません。

オーディオ系はもうちょっとグレードアップしたいんですけどね。

f:id:hirabarimaru:20170113203432j:plain

無機質なハードディスク3連の上には、何故かGIジョーを配置。

f:id:hirabarimaru:20170113203544j:plain

狭く汚いながらも楽しい城って感じです。

まあ、風邪に負けて、しがな休日、こんな部屋に篭っているって、どーでもいいレポでスミマセン・・・。

 

【PR】

光を操れるデスクライト

光の色・明るさを操れる「LEDデスクライト」のモニター募集!