読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 シンカフトン セレクト①

モニター

f:id:hirabarimaru:20170211155815j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、シンカシング様からご提供を頂きました、硬さをあわせる敷きふとん、シンカフトンセレクトをご紹介します。

今回ご紹介するのは、フィッティングキットといって、実際のウレタンフォーム素材の入ったサンプルボックスです。

f:id:hirabarimaru:20170211160142j:plain

皆さん、敷ふとんを選択する場合、実際の硬さを試して購入します?

サイズや柄などは確認することがあっても、硬さの確認はあまりしないような気がします。

f:id:hirabarimaru:20170211160350j:plain

シンカフトンでは、実際の敷ふとんを購入する前に、このフィッティングキットが送られてきて、そこから好みのウレタンフォーム素材を選択し、それによって送られてきた製品を実際に試し、もし合わなければもう一度交換することが無料でできるという画期的なシステムなのです。

www.syncashing.com

f:id:hirabarimaru:20170211160544j:plain

素材の硬さを試してみたのですが、まったく異なる硬さであったので、やや悩みました。

今までの経験から、硬めが好みのため、一番硬いハードを選択しました。

サイトから会員登録と注文も完了し、商品が届くのが今から楽しみです。

今回はフィッティングキットのご紹介でしたが、次回は実際に届いたシンカフトンセレクトを試してみたいと思っています。

このシリーズは今後も続きます・・・。

 

【PR】

シンカフトン セレクト

シンカシング ファンサイトファンサイト参加中