名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ番外編 秋葉原ヒーローズ

f:id:hirabarimaru:20170212172327j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日の名古屋グルメマップは、いつもの名古屋を離れ、東京へやって来ました。

f:id:hirabarimaru:20170212172505j:plain

目的の場所はご存知、秋葉原です。

f:id:hirabarimaru:20170212172602j:plain

お天気が良すぎて白飛びしてしまいましたが、巨大ステーキで有名な、秋葉原ヒーローズです。

heros.website

f:id:hirabarimaru:20170212172808j:plain

ランチタイムをやや外したため、10分ほどの待ち時間で入店できました。

さっそく、チャックステーキの1ポンドを注文します。

サラダとスープを食べながらお目当てのステーキ待ち。

f:id:hirabarimaru:20170212172945j:plain

f:id:hirabarimaru:20170212172958j:plain

う~む、なかなかの迫力ですな。

最初はプレーンで、その後はセレクトしたニンニク醤油ソースを楽しみながら完食、チャックステーキを堪能しました。

f:id:hirabarimaru:20170212173358j:plain

かなりの満腹感に襲われつつも、消化を助ける意味で、電気街をこの後もブラっとします・・・。

 

【PR】

正田醤油株式会社

とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!