名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

武道館へ行こう④

f:id:hirabarimaru:20170313191313j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

コレクターズ武道館で完全燃焼した後、雨の九段下より上野へ移動、勢いで数件のハシゴをしたことは覚えているのですが、画像がカメラにもスマホにも残っておらず、撮影時間から、立ち寄ったと思われるサイゼリアのデキャンタとマルイカのパプリカソースだけとは寂しい限り、嗚呼( ;∀;)

f:id:hirabarimaru:20170313191551j:plain

目が冷めたのが翌朝6時過ぎ。

一瞬、自分がどこにいるのか分からない恐怖に襲われましたが、すぐに思い出しました。

サウナ併設のカプセルホテルです。

今回のケチケチ旅行では、宿泊もケチり、カプセルホテルを予約しておいたのです。

上野のダンディというカプセルホテルです。

f:id:hirabarimaru:20170313191751j:plain

スマホのバッテリがほぼ空だったので、慌てて充電。

とりあえず朝風呂でも入ってサッパリしますわ。

カプセルホテルなんて何年ぶりに泊まったんだろうと思うくらいに久しぶりの利用でした。

それにしてもよく寝た、よく寝たァ。

f:id:hirabarimaru:20170313192016j:plain

f:id:hirabarimaru:20170313192027j:plain

都会のど真ん中のちょっと古いサウナだったんですけど、お風呂も大きく気持ち良かったです。

f:id:hirabarimaru:20170313192150j:plain

f:id:hirabarimaru:20170313192213j:plain

どうもお世話になりました。

www.jalan.net

f:id:hirabarimaru:20170313192718j:plain

昨夜の雨も上がり、どんよりと曇り空の上野。

さあ、名古屋へ帰るまで上野周辺を探索してみましょう。

f:id:hirabarimaru:20170313192822j:plain

f:id:hirabarimaru:20170313193527j:plain

とりあえずアメ横方面へ進む・・・。

 

【PR】

Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース

モニタープレゼント企画!3.5-5.5インチ用 防水ケース