名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ 味仙今池本店

f:id:hirabarimaru:20170507070514j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日の名古屋グルメマップは、名古屋中華の代表格、台湾ラーメンでおなじみの味仙今池本店です。

 

味仙今池本店 食べログページ

f:id:hirabarimaru:20170507070608j:plain

食事メインで訪問することも多いんですけど、実はちょい飲み目的での立ち寄ることもあります。

f:id:hirabarimaru:20170507070741j:plain

f:id:hirabarimaru:20170507070733j:plain

ひとりちょい飲みのときには、いつものカウンターへ直行。

同好の貴兄に混じって、ビールをチビチビするのがイイんです。

 

また、カウンターに座ると、窓越しの厨房内ビューもできるんです。

チャーシューの巨大さにビックリしながら注文を待つ時間も幸せを感じます。

f:id:hirabarimaru:20170507070946j:plain

さあ、今晩の味仙セレクトはコレだ!!

f:id:hirabarimaru:20170507071011j:plain

絶対に外せないメニュー、コブクロ

全国レベルでこのコブクロファン(二人組ユニットではない)が存在するそうですね。

独特の食感とピリ辛の味付けがたまらない一品です。

f:id:hirabarimaru:20170507071137j:plain

これもオススメ、チャーシュー。

コスパ最高、味最高!!

食べごたえが相当あります。

先ほどの厨房にあった、巨大チャーシューの塊を見てしまったら、注文するしかないですよね。

 

仕事帰りにちょいと立ち寄り、瓶ビールと味仙アテで飲む至福のひととき。

名古屋人のソウル中華、味仙今池店のちょい飲みレポでした・・・。

 

【PR】

f:id:hirabarimaru:20170507071603j:plain

募集時アンケートに答えるだけ★うどんつゆパックを抽選で50名様に!