名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ あかさたな

f:id:hirabarimaru:20170706082950j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日の名古屋グルメマップは、名古屋市中区、セントラルパークにある、あかさたなをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20170706083039j:plain

職場がこの近くにあり、昔から存在は知っていたのですが、なぜか今日まで入ることがなかった有名店です。

f:id:hirabarimaru:20170706083124j:plain

午後1時近く、ちょっと店内が空いた頃に入店。

それにしてもメニューサンプルのあるお店って、最近少なくなりましたよね。

f:id:hirabarimaru:20170706083241j:plain

月金で日替わりランチが設定。

サラリーマンの味方ですわな。

f:id:hirabarimaru:20170706082950j:plain

今日は水曜日。

京風のり玉ラーメンとからあげセットです。

f:id:hirabarimaru:20170706083605j:plain

縮れ細麺と、蛋白なスープ。

煮玉子が丸ごとってのが嬉しいですね。

f:id:hirabarimaru:20170706083700j:plain

からあげ美味しい。

コロモサクサク。

f:id:hirabarimaru:20170706083737j:plain

替え玉無料ってのもイイですね。

結構ボリューミー。

ランチとして食べるラーメンとしては、コスパも良いと思いました。

ほどほど満腹となり、午後からの仕事も頑張ります・・・。

 

あかさたな 食べログページ

 

【PR】

株式会社サニクリーン

3000円クオカード当たる!アンケート「トイレブラシのケース洗ってますか?」