名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 新商品・宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』

f:id:hirabarimaru:20170717093620j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、玉露園様からご提供を頂きました、宇治抹茶配合の濃いグリーンティーをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20170717093815j:plain

玉露園さんのモニターには、過去に何度か参加をさせて頂いていて、特に昆布茶は、いろんな料理の調味料として、我が家でも活躍しています。

f:id:hirabarimaru:20170717093933j:plain

今回は、夏の季節に嬉しいグリーンティーを頂きました。

f:id:hirabarimaru:20170717093620j:plain

普通のグリーンティーよりも濃いタイプの粉末で、宇治抹茶配合とは嬉しいですね。

f:id:hirabarimaru:20170717094056j:plain

さっそく、気持ち濃いめで作ってみました。

氷は若干少なめで。

f:id:hirabarimaru:20170717094231j:plain

グリーンティーって、ほろ苦いところが、他のジュースに比べてイイんですよね。

飲んだ後も、口の中がサッパリとして、まさに後味スッキリってヤツですね。

 

これからどんどんと猛暑が襲ってくる夏本番、夏バテ対策、脱水症対策にピッタリのグリーンティーを冷蔵庫に作り置きしておきたいと思います・・・。

 

【PR】

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中