名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】こまもの本舗 オリジナル写真 プリントマグカップ

f:id:hirabarimaru:20170823111047j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今回は、こまもの本舗様からご提供を頂きました、オリジナルの写真をプリントできる、マグカップサービスについてご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20170823111155j:plain

毎朝のコーヒーが欠かせない筆者としては、マグカップにもこだわりたいものです。

好きな画像を、コーヒーカップに印刷できるサービスがあれば、それはこだわりのカップになるんじゃないでしょうか。

 

そのサービスを提供しているのが、こまもの本舗さんなのです。

f:id:hirabarimaru:20170823111331j:plain

今回このモニターに当選して、印刷したい画像をメールにて送信。

f:id:hirabarimaru:20170823111417j:plain

そして送られてきたカップがコレ。

f:id:hirabarimaru:20170823111439j:plain

心の故郷である槍ヶ岳とヒュッテ大槍。

かなりイイ感じに仕上がっています。

f:id:hirabarimaru:20170823111538j:plain

さっそく紅茶をニューカップで飲んでみました。

本当のマイカップを手に入れました・・・。

 

【PR】

こまもの本舗

こまもの本舗ファンサイト参加中