名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

車海老を喰う

f:id:hirabarimaru:20170828084720j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

実は、ヒガシマル醤油様から、車海老の詰め合わせが届きました。

メチャクチャ嬉しいです。

www.higashimaru.co.jp

f:id:hirabarimaru:20170828084950j:plain

宅配便のオジサンより、冷凍されたブツを受け取ります。

f:id:hirabarimaru:20170828085024j:plain

アンケートを提出したのですが、そのプレゼントで何とA賞が当たってしまったということです。

出してみるもんですな。

f:id:hirabarimaru:20170828085137j:plain

昔、お中元かお歳暮で、活き車海老を貰ったことがあったのですが、その時エビは確か、オガクズの中に入っていたような気がします。

今回は密封された冷凍エビと、下にはワラが敷いてありました。

f:id:hirabarimaru:20170828085358j:plain

さっそく解凍、夕飯のアテとなりました。

プリプリでメチャクチャ美味しかったです。

 

エビ最高!!

 

【PR】