名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

中華クオリティに大満足

f:id:hirabarimaru:20171029113021j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

日頃より、動画編集などで利用している、ソニー製のヘッドホン。

廉価版のモノですが、長年酷使し倒してきたからでしょうか、経年劣化が著しいです。

f:id:hirabarimaru:20171029113203j:plain

見てください、この汚いイヤーパッドを。

もうボロボロですわ。

f:id:hirabarimaru:20171029113242j:plain

そこで今回、Amazonで超格安の汎用イヤーパッドを購入しました。

f:id:hirabarimaru:20171029113400j:plain

メードインチャイナ。

送料込みで225円也。

ドキドキ感がたまりません。

f:id:hirabarimaru:20171029113454j:plain

封筒の中身はジップロックのビニール袋に簡単梱包。

f:id:hirabarimaru:20171029113546j:plain

質感はわりと好印象。

さすがに片耳だけというギャグオチはなく、2つ入ってました。

f:id:hirabarimaru:20171029113648j:plain

縫製はやはり雑ではありますね。

まあ225円ですしね。

f:id:hirabarimaru:20171029113722j:plain

純正ボロイヤーパッドさようなら。

f:id:hirabarimaru:20171029113755j:plain

サイズが合うか、ちょっと心配。

f:id:hirabarimaru:20171029113825j:plain

あ!ピッタリじゃないですか。

適当に買ったにしてはベストフィット。

対応機種にこのヘッドホンがなかったんですが。

f:id:hirabarimaru:20171029113922j:plain

いいじゃないですか。

若干パッドが硬めではありますが、何度も言いますが225円ですしね。

当分、またこのヘッドホン使用継続が今決定!!!!

 

【PR】

クルマ用 保温保冷ドリンクホルダー

保温・冷ドリンクホルダーのモニター様募集!