名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 玉露園 オール北海道産昆布茶

f:id:hirabarimaru:20171115202057j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、玉露園本舗様からご提供を頂きました、「オール北海道産昆布茶」をご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20171115202156j:plain

安定している玉露園さんの昆布茶。

今まで数回にわたり、ご提供を頂いているんですけど、すぐに消費しちゃうんですよね。

そのまま昆布茶として飲む機会の多くなる、これからの冬の季節以外にも、調味料としての昆布茶利用は、我が家はたいへんその利用頻度が高いんです。

f:id:hirabarimaru:20171115202345j:plain

どうしてもコレ作っちゃうんですよね、昆布茶ペペロンチーノ。

簡単でしかも美味しいんですから仕方がないですね。

f:id:hirabarimaru:20171115202447j:plain

作り方のご紹介は今さらですけどね。

茹でたパスタに、オリーブオイルと昆布茶と練にんにくと鷹の爪と塩コショウ少々を適量。

あとはボールの中でひたすらミックスするのみ。

f:id:hirabarimaru:20171115202558j:plain

これで激ウマパスタができちゃうんですから困ったものですよね。

f:id:hirabarimaru:20171115202727j:plain

パスタだけではあまりにも芸がないので、冷凍庫より鶏のもも肉をチョイスし、ペペロンチーノと同じ材料で、巨大焼き鳥を作成。

 

おやすみのお昼でしたので、軽く白ワインなんかも飲んじゃいましたが、何か問題でも・・・。

 

【PR】

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中