名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター 浜乙女スポーツ応援ふりかけ

f:id:hirabarimaru:20160522141104j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、浜乙女様からご提供を頂きました、スポーツ応援ふりかけをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20160522141156j:plain

スポーツとふりかけって、あまり関係性が思い浮かばないようですが、このふりかけには、スポーツをするカラダに必要な、カルシウム、鉄分、ビタミンDなどが豊富に含まれています。

満腹でスポーツはできませんが、逆にあまり空腹でも力が出ないですよね。

さあ、どんな味なんでしょうか、楽しみです。

f:id:hirabarimaru:20160522141534j:plain

5gの小袋パックが5つ。

お弁当に最適ですね。

f:id:hirabarimaru:20160522141605j:plain

早速婦人部の皆さんに食べていただきましょう。

f:id:hirabarimaru:20160522141648j:plain

娘以上にふりかけが好きな嫁P子。

「味が結構濃いかも、でもこれくらい味がついていた方が、スポーツの前に食べるには、塩分の補給にもなってイイかもしれないね♪」との高評価を頂きました。

娘B子も無心にごはんをパクついています。

f:id:hirabarimaru:20160522141909j:plain

ボクも新しい小袋を開けようとしたところ、「あ、待った、もったいないから私達の残りを使って!!」と言われ、全袋使用を止められます。

だれがこのモニターに当選したのか!

意味が分かりません。

2人の余りを足して、何とか1人分にも満たないですが、自分の分を確保。

味もさることながら、香ばしいなんとも言えない香りがいいですね。

これは食欲増進になることでしょう。

 

今度の土曜日は娘B子の運動会だそうで、特別にお弁当持ちの予定。

当然、このスポーツ応援ふりかけを持たせようと思っています。

浜乙女様、ごちそうさまでした・・・。

 

【PR】

スポふりブランドサイト

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中