名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

2017-04-13から1日間の記事一覧

真田丸ロス傷心癒やし&立ち飲み放浪旅その⑤

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 今回の宿泊ホテルは、カプセルホテル アスティル道頓堀。 事前予約で、一泊1800円という破格値。 www.astilhotel.jp ボロボロのカプセルを連想していたのですが、メチャクチャにピカピカです。 頭のコンソール部分も液…

【PR】モニター当選 旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」

皆さん、こんにちは。 本日は、株式会社アカムラサキ様からご提供を戴きました「かき醤油仕立てつゆストレート」をご紹介します。 以前にもアカムラサキさんの麺つゆを頂いたことがあり、嫁P子もいつもの料理の隠し味として愛用していました。 今日はそのか…

真田丸ロス傷心癒やし&立ち飲み放浪旅その④

皆さん、こんにちは。 大槍太郎です。 天下茶屋をあとに、次に向かったのは、本日の宿泊地であるナンバへ。 日も沈みかけ、人が繰り出してくる時間です。 なんばグランド花月を冷やかし、 たどり着いたところがココ。 味園ビルです。 もとは大きなキャバレー…