名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

海老蔵なのか?

f:id:hirabarimaru:20151205141914j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

f:id:hirabarimaru:20151205142017j:plain

毎日、出勤途中にレクサス高岳店の前を通ります。

私も、レクサスで売っている車と同じ、4つのタイヤとひとつのハンドルがついた車に乗っている、ノンレクサスオーナーです(涙)。

何でもココ、あの村上春樹の小説の中にも出てくる有名なお店らしいのです。

そのいつもの店の前を通ったとき、

f:id:hirabarimaru:20151205142002j:plain

いつものショーウインドウと雰囲気が違うではないですか。

f:id:hirabarimaru:20151205151002j:plain

f:id:hirabarimaru:20151205151016j:plain

これって歌舞伎ですよね。

あの連獅子ってヤツじゃなかったでしょうか。

さすがレクサス。

ところでこの舞手、もしかして市川海老蔵???

そんなわけはないですよね。

でもけっこう物々しい雰囲気ですよ。

当日、海老蔵が名古屋にいたという情報はなく、いまだにあの舞手が誰だったのかが不明なままです・・・。

 

PS.当たり前ですが、まったく外には音が聞こえませんでした。

無声歌舞伎ってヤツですね(笑) 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット