名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

f:id:hirabarimaru:20151211084448j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日は、株式会社ディサプライング様よりご提供を頂きました、ワイヤレス給電の冷めないタンブラーをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20151211084630j:plain

いつものように、宅急便のおじさんより荷物を受け取ります。

おやおや、何か手紙が入っていますね。

f:id:hirabarimaru:20151211084706j:plain

ナニナニ?

『この度はお題に答えて企画にご応募いただきありがとうございました。(中略)寒い夜にホットウイスキーを飲んで楽しんでいただけたらいいなぁ・・・』

あー、嬉しいですね。

しかも手書きの手紙なんて、最近、なかなかもらえないですし。

クリスマスプレゼントみたいで暖かな気持ちになります。

それではご期待に答えて、ホットウイスキーを楽しんじゃいますよ。

f:id:hirabarimaru:20151211085018j:plain

f:id:hirabarimaru:20151211085036j:plain

これが箱の中身。

本体のタンブラーとフタ。

それと、保温用のクレイドル。

 

中は完全ステンレス。

何でも、あのスノーピークで有名な、新潟県燕三条市の職人さんの手にかかっているそうですって。

f:id:hirabarimaru:20151211084448j:plain

外側は哺乳瓶にも使われている、からだに優しい高級樹脂加工。

水滴や熱さなどはまったく感じない手触り、フィット感最高。

f:id:hirabarimaru:20151211085623j:plain

早速、夕飯ができるまでの至福のひと時を、このタンブラーと過ごします。

f:id:hirabarimaru:20151211085711j:plain

クレイドルに乗せると、パイロットランプが点灯。

f:id:hirabarimaru:20151211085743j:plain

外すと消灯。

しかも熱くな~いから安全。

f:id:hirabarimaru:20151211085813j:plain

フタ付きですからさめないですし、アルコール以外でも、紅茶やコーヒー、スープなんかでも大いに利用できそう。

f:id:hirabarimaru:20151211085923j:plain

いいですね。

今日はちょっと寒い夜になりました。

おあつらえ向きにおでんですよ。

f:id:hirabarimaru:20151211090017j:plain

琥珀色の液体を摂取。

う~む、いつまでも暖かいこのタンブラーで、今宵はおでんをつまみにあと何杯飲んじゃおうかなぁぁぁ・・・

 

【PR】

Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー

+wireless ファンサイトファンサイト参加中