名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ 池下ホルモンセンター

f:id:hirabarimaru:20151212102931j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日の名古屋グルメマップは、名古屋市千種区にある、池下ホルモンセンターをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20151212110755j:plain

tabelog.com

f:id:hirabarimaru:20151212103110j:plain

f:id:hirabarimaru:20151212103125j:plain

突然ですが、ホルモン好きですか??

ボクはかなり好きです。

あまり好きすぎて、ドクターストップがかかり、長期間封印していたほど好きです。

最近、その封印を解いたのですが、夜食べると、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまう傾向があり、お休みのお昼間などによく出掛ける店が、この池下ホルモンセンターなのです。

f:id:hirabarimaru:20151212104331j:plain

店内はこんな感じ。

各カウンターテーブルに焼肉コンロがセットされています。

f:id:hirabarimaru:20151212104444j:plain

今日は焼肉ランチをセレクト。

軽く生ビールでも飲んで待機。

f:id:hirabarimaru:20151212104526j:plain

これ一人前。

ランチとしてはけっこうなボリュームでしょ。

この中でも特に、一番上の味噌とんちゃんが好物なのであります。

f:id:hirabarimaru:20151212104622j:plain

う~む。

ホルモンが焼けるまでのこの至福の時が好き。

匂いだけでもビールが進みますわい。

f:id:hirabarimaru:20151212104716j:plain

気持ち、赤みを残した状態で食べるのがお好みであります。

f:id:hirabarimaru:20151212104745j:plain

ご飯、タマゴが食べ放題。

f:id:hirabarimaru:20151212104805j:plain

ホルモン煮込みカレーが食べ放題。

ワカメスープ飲み放題。

f:id:hirabarimaru:20151212104843j:plain

入り口にはホルモンがテイクアウトできる販売コーナーもあります。

安いでしょ。

たまに買出しにもきます。

セントラルガーデンという、池下のハイソサエティな地区にあるこの店。

成城石井の前は軽くスルーして、またこの店に直行したいそんな気分です。

あ、夜もお奨め。

入場料1000円を払うシステムがちょっと変わってますが、かなりお値打ちにホルモンを楽しむことができますよ・・・。

 

【PR】

IC80L(増量タイプ)シリーズ6色セット エプソン互換汎用インクカートリッジ

年賀状おうちプリント派の方必見!準備はいかがですか◎キャノン/エプソン互換インク