名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【18禁】平野勝之監督来る!!

f:id:hirabarimaru:20170605085002j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今回のレポですが、すみません、ちょっとアダルトネタですのでご注意を。

 

AV監督の平野勝之氏が、名古屋シネマスコーレにやってくるということで、友人のTKとでかけてきました。

f:id:hirabarimaru:20170605085323j:plain

イベントタイトルは、「立派な鬼畜IN名古屋!」。

どんなタイトルですか!!

 

本当なら秘密にしておくようなことなんでしょうが、AV監督が名古屋に来るので行ってきたと堂々と言えるのには実は訳があります。

 

この平野監督、普通のAV監督というカテゴリには到底収まることができない、才能の持ち主なんです。

 

エッチなイメージのあるアダルトビデオですが、この監督の作品は、まったくそのいやらしさが感じられません。

面白さや驚きや哀愁が全面に押し出された、完全なる映像ドキュメンタリーなのです。

 

代表作には、

「自転車不倫野宿ツアー 由美香」

「水戸拷問」

「わくわく不倫講座」

監督失格」・・・などなど。

f:id:hirabarimaru:20170606083334j:plain

今日の上映会&講演会は、名古屋駅の西地域。

再開発目覚ましい場所です。

f:id:hirabarimaru:20170606083456j:plain

今日の相棒は、若き日からの友人、KT。

集合時間の15分遅刻という、毎度おなじみの雑なヤツ。

顔出しはNGとのことです。

f:id:hirabarimaru:20170606083638j:plain

イベント会場の、名古屋シネマスコーレという、アンダーグラウンドな映画館。

単館上映を専門とした、サブカル臭プンプンな場所です。

f:id:hirabarimaru:20170606083756j:plain

f:id:hirabarimaru:20170606083821j:plain

完全予約制のため、受付にて予約を告げ、整理券をゲット。

平野監督のイベントは、超人気満席必至なのです。

f:id:hirabarimaru:20170606084025j:plain

上演前の映画館周辺。

女性の客数が半端ないです。

恐らく、僕らと同じ、平野監督のイベント参加者と思われます。

AV映画上映とその監督の講演イベントにです、凄いでしょ。

f:id:hirabarimaru:20170606084202j:plain

さあ、時間になりました。

席は自由のため、中ほどに場所を決めます。

けっして大きくない館内、独特の雰囲気と、懐かしい映画館のニオイのある、いい雰囲気ですね。

シネコンなどではこの感覚は味わえないと思います。

f:id:hirabarimaru:20170606084357j:plain

今回の映画の他にも、単館一本上映のレア作品が毎日上演されています。

顔出しNGだそうで・・・。

f:id:hirabarimaru:20170606084520j:plain

さあ、時間となりまして、上映の前に、平野監督の挨拶が始まりました。

自作に出演することも多い、監督ですので、本物にあった感動はひとしお。

童顔と独特の語りは作品譲り。

 

さて、いよいよ上映です。

f:id:hirabarimaru:20170606084656j:plain

最高でした。

2本立てだったのですが、どちらも数十年前にビデオを見ている作品です。

大きなスクリーンで改めて見ても、これはAVなんてカテゴリでは片付けられない映像作品だと思いました。

 

内容についてはあえて触れません。

ご興味のある方はぜひググってください。

 

客席の半分は女性というのも驚き。

改めてファン層の広さにびっくりしました。

平野監督、最高です。

f:id:hirabarimaru:20170606085032j:plain

f:id:hirabarimaru:20170606085046j:plain

 

上演の後、監督からサインと握手を貰いました。

これからも応援していきます。

 

いやぁ~楽しかったぁぁぁ・・・。

 

【PR】

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集