名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 じゃんけん餃子のジャンボ貝柱焼売

f:id:hirabarimaru:20160302201320j:plain

f:id:hirabarimaru:20160302195823j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、株式会社アビリティジャパン様よりご提供を頂きました、じゃんけん餃子のジャンボ貝柱焼売をご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20160302200022j:plain

いつもの宅急便のおじさんより、冷凍小荷物が届きました。

ジャンボ貝柱焼売と何ぞや!?

f:id:hirabarimaru:20160302200207j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

ね、凄いでしょ。

大きいんですよ、1個が。

f:id:hirabarimaru:20160302195823j:plain

まあ、焼売といえば蒸しでしょうね。

だけど今回はちょっとアレンジをするんですよ、コレに。

f:id:hirabarimaru:20160302200410j:plain

アビリティジャパンさんからは、この焼売にぜひアレンジをとの司令が。

f:id:hirabarimaru:20160302200511j:plain

で、今回は婦人部の嫁P子が料理担当。

カレー粉をまぶした揚げ焼売にチャレンジします。

f:id:hirabarimaru:20160302200634j:plain

f:id:hirabarimaru:20160302200700j:plain

で、今夜の夕食が完成。

f:id:hirabarimaru:20160302200722j:plain

やはりカレー粉でソテーした鮭を添えた一品が完成。

f:id:hirabarimaru:20160302200804j:plain

貝柱の味と、カレーの味が程よく、このまま食べるのが一番美味しかったです。

お好みで、ソースや醤油をつけても美味しいかも。

 

別に用意した蒸し焼売は食べきれず、明日の献立となりました。

食べごたえも美味しさも大満足の、じゃんけん餃子のジャンボ貝柱焼売でした・・・。

 

【PR】

じゃんけん餃子

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中