名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

木枯らしの季節 ストーブ編

f:id:hirabarimaru:20161109143944j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

先回のみそラーメン編でも申し上げましたが、一気に名古屋も寒くなり、いよいよ冬が始まる感じですね。

 

嫁から早急に、大きめのヒーターを購入するように命令され、今日その荷物が我が家に届きました。

f:id:hirabarimaru:20161109144124j:plain

かなり「日本製」が強調された外箱。

最近ではちょっと珍しいのかもしれませんね。

f:id:hirabarimaru:20161109144209j:plain

では開封しましょ。

f:id:hirabarimaru:20161109144243j:plain

内緒で購入したガジェットとは違い、後ろめたさと嬉しさが混じり合ったあの緊張感がない開封です(笑)。

f:id:hirabarimaru:20161109143944j:plain

トヨトミという国産メーカーの電気ヒーターです。

シロモノ家電ヨロシクって感じですね。

f:id:hirabarimaru:20161109144443j:plain

ヤマハのNS-200Mと背の高さはほとんど同じ。

まだ通電は今のところしていませんが、今年の初ストーブもそんなに先の話ではないような今日の名古屋の寒さです・・・。

 

【PR】

サクラ印はちみつ

スーパーフルーツ マキベリーで実感!10名様モニター募集