名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 梅こんぶ茶増量20%

f:id:hirabarimaru:20170319093750j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は玉露園様よりご提供を頂きました、梅こんぶ茶20%増量を使って、簡単レシピ紹介をします。

f:id:hirabarimaru:20170319093921j:plain

今まで粉状だったものが、現在は粒状になっているんですね。

f:id:hirabarimaru:20170319093957j:plain

で、作ったのがコレ。

キャベツの一夜漬け。

f:id:hirabarimaru:20170319094049j:plain

作り方は簡単、キャベツとニンジン(冷蔵庫の余り物)と、この梅こんぶ茶のみ。

ざく切りに切ったキャベツとニンジンに、梅こんぶ茶を適量(今回は大さじ3杯)をふりかけ、ボールに入れてラップを掛けて一晩寝かせました。

f:id:hirabarimaru:20170319094244j:plain

はっきり言います。

メチャメチャ美味しい一夜漬けができました。

梅の酸味が、程よい塩っぱさと相まって、絶妙な味。

f:id:hirabarimaru:20170319094346j:plain

ビールのアテに最高の漬物が、超簡単にできてしまいました。

簡単でしょ。

ぜひ皆さんも一度お試しあれ・・・。

 

【PR】

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中