名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

名古屋グルメマップ スパゲティコモ

f:id:hirabarimaru:20170723195449j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

今日の名古屋グルメマップは、名古屋市中区にある、スパゲティコモをご紹介します。

f:id:hirabarimaru:20170723195530j:plain

しばらく訪問していなかったんですが、栄に用事ができ、ちょっと立ち寄ってみました。

スパゲティコモ 食べログページ

f:id:hirabarimaru:20170723195610j:plain

今日は名物のシガツを注文。

すぐにサラダとフォークと水が届けられるコモスタイルは健在。

f:id:hirabarimaru:20170723195706j:plain

パンチパーマのおばちゃんも健在。

f:id:hirabarimaru:20170723195449j:plain

本日チョイスのシガツ1.2倍。

元々コモのスパゲティのノーマルサイズは、他店の大盛りサイズなので、1.2倍を注文すると巨大な山盛りがやってきます。

f:id:hirabarimaru:20170723195849j:plain

シガツというネーミングの由来は不明ですが、カレー味の太麺と、あんかけソースのマッチングは最高。

この暑い時期にピッタリのスパゲティを苦しみながら完食、今度はノーマルサイズにします・・・。

 

【PR】

大山ハム株式会社

辛党派必見!ビールにぴったり♪刺激的な旨辛ウインナーお試し★モニター50名募集