名古屋トレッキング向上委員会(Seson3)

タイトルに偽りあり ほとんどラーメンのことばかりなり・・・

【PR】モニター当選 マルハチニチロ あさりバターピラフと石焼風塩だれ豚とろカルビめし

f:id:hirabarimaru:20160721094726j:plain

皆さん、こんにちは。

大槍太郎です。

 

本日は、マルハチニチロ様よりご提供を頂きました、冷凍ごはん2種をご紹介致します。

f:id:hirabarimaru:20160721094857j:plain

f:id:hirabarimaru:20160721095004j:plain

あさりバターピラフと石焼風塩だれ豚とろカルビめしが各1袋入っていました。

今回はまずこの、あさりパターピラフから頂くことにしましょう。

f:id:hirabarimaru:20160721095107j:plain

作り方は簡単、ラップをかけてレンジでチンってヤツですな。

f:id:hirabarimaru:20160721095138j:plain

f:id:hirabarimaru:20160721095145j:plain

この時期って、料理を作るのも暑くてイヤになります。

その点、このレンジでチンって、本当に楽ですよね。

今日は嫁が出かけているため、終業式で帰ってきた娘B子と2人分の昼食を作る担当となっていたため、ここぞとばかりこのピラフを作っております。

f:id:hirabarimaru:20160721095355j:plain

あ、美味そう。

f:id:hirabarimaru:20160721095441j:plain

「ゴハンだよ~」と娘を呼びまして、早速食べてもらいました。

ごはんがパラパラで、しかもあさりの風味と絶妙な塩加減が最高との評価。

後から自分も食べてみたのですが、レンジで作ったとは思えないような本格ピラフでした。

 

勢いで石焼風塩だれ豚とろカルビめしも作っちゃおうと思っていたのですが、これは後日に温存しておきます。

 

冷凍ごはんのイメージがぶっ飛ぶほどの旨さを保証、マルハチニチロ の「あさりバターピラフ」でした。

 

【PR】

f:id:hirabarimaru:20160721100435g:plain

冷凍食品のアクリブランド

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中